ぽっぴん雑記

気が向いた時に色々書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

近況と今作の振り返りと国分寺

お久しぶりです、らいでぃら@ミューです。大変な時期ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 環境がここ最近で激変したので少し書きます。 私生活! 就職しました。かなり早朝の仕事故に昼には家に帰ってこれます。休みの日でも早起き習慣が付いたのと引き換え…

賢KAC杯の振り返りと雑記

こんばんは、バレンタインのチョコを1個も貰えなかった、らいでぃら@ミューです。皆さんは貰えたでしょうか? キモオタ全開の妄想をしながら過ごしていたので悔しくなんか無いです… 最近ふとサッカー⚽️をやりたいなぁと思い、池袋でサッカー用品一式を買って…

西日暮里大会や推し事やアニメ

こんばんは、らいでぃら@ミューです。最近寒い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。 最近は2週間に1度くらいのペースで週末の国分寺に遊びに行っています。 クイズでは無く食事会がメインですが、話すネタは尽きませんね。いつも遊んで頂き、あ…

ちょっとした日記と新宿大会

こんばんは、らいでぃらです。 私生活の方ですが、実はとある病気にかかり現在は通院中です。 最近は体調も良くなりつつあり、運動しに外に出たり、色々出来る様になってきました。 焦らず、ゆっくり治して行こうと思います。 基本は ・夜更かしNG ・酒程々…

賢国杯やらバ!やら近況

QMA

バンドリ三期の放送が待ち遠しい、らいでぃら@ミューです。 あけましておめでとうございます(遅) バンドリ三期は先行上映ですでに4話までは視聴済みなのですが、客観的に見ても良い出来だと思いましたね(小波感) 今年はPoppin'Partyの単独ライブが2回もあり…