ぽっぴん雑記

気が向いた時に色々書いていきます

2021年

2021年も終わり。1年間あっという間に過ぎていきますね。

折角なので振り返りを。

f:id:popiorimi:20211229231123j:image

 

正解率は前作に比べると現状維持って所でしょう。左辺の復活問と一方通行の頻出度に悩まされている感じがします。

 

今年に入ってすぐにホームのゲーセンが閉店してしまい、近所に予習をまともに回せる店が無くなりモチベに悩まされてました。

月2、3くらいのペースでヒトツバシやら国分寺やらに通ってましたが、自選の見直しすら怪しい状況が数ヶ月続きました。仕事も忙しくなり、ほぼ週末プレイヤーになってしまいましたね。

現状維持出来てるのは御の字なのかな。

 

最近は少しずつやる気を取り戻してきつつあるので来年はクイズ極振り兄弟の仲間入りを果たせれば良いですね。

取り敢えず弱点である芸能と社会と理系を重点的に頑張ろうかな。

 

楽して強くなれる方法無いかしら。